モリnoクマ

50代女子の独り言

青汁の正しい飲み方

おはようございます🌤
昨日までの雨がようやく上がりお日様が出てきました
(今もなお大雨警報が出されている地域もあるので自分だけ喜んではいられませんが・・・)


毎日青汁を飲んでいる私ですが
青汁の飲み方ってあるんですね・・・
飲み方を間違えると
せっかくの青汁の栄養成分が分解されていまうらしい

まず熱いもので溶かしちゃいけない・・・
そしてカフェインと一緒もダメなんですって💦

私両方やってた(>人<;)

yukariy.com


今日から早速コーヒーに混ぜるのを辞めました

意外とコーヒーに青汁を混ぜた味がお気に入りだったのに
残念
物足りないコーヒーを飲んでいます
あと青汁は水で割って飲みました

いつも飲んでる青汁 甘くなくて飲みやすい




LIFEDRINKオンラインストア