モリnoクマ

50代女子の独り言

3日目の朝

おはようございます

今朝も吹雪いています

渋滞を見越して早めの出勤でしたが

雪の降り始めと違ってそれほど渋滞はおきずにすんなり会社まで到着

駐車場でblogの更新とします

 

昨日の利用者家族からの罵声をまた思い出しています

利用者家族とはいえあの言い方はないよなぁ…

事業所として対応するのはもう難しそう

本人はいい人なのに家族があれじゃ…

お母さんが大事なのはわかるけど

だからと言って人を傷つけていいことにはならないよな

今まで職員が標的になって私は直接言われたことがなかったから気づかなかったんだよな

 

職員のみんなごめんなさい

利用者様申し訳ありません

家族様意向に添えずすみません

私もう疲れました…