モリnoクマ

50代女子の独り言

47日目朝 運動習慣をつける(私流にやってみる)

おはようございます😃

今日の天気は晴れ☀️


昨日、体を動かそう100日チャレンジを始めました

宣言してから2日目、

今朝、スクワット15回 プランク60秒 ヒップリフト0回(笑)

その他5分くらいかけて適当に体を動かせました

以前にも書いたのですが私超早寝早起きタイプでして

就寝時間21時 起床時間4時となっております

シャワーを浴びる
 ↓
洗濯
 ↓
マッサージ
 ↓
メイク
 ↓
洗濯干す
 ↓
朝食
 ↓
blog更新
 ↓
着替え
 ↓
出勤

となっておりましたが

どこかに体を動かす時間が加わるってことになります。

詰め込みすぎない量で運動を習慣にしていこうと思います

筋トレって週に何回とかってやり方あるみたいですけど

私の場合、休む日を作らない方がいいみたい

だから毎日少しずつ無理のない量を頑張ることにしました

がんばりまーす٩( 'ω' )و