モリnoクマ

50代女子の独り言

62日目朝 反応しない練習中

おはようございます

今日の天気は曇りです。


昨夜というか朝方、目が覚めて(1時くらいだったかと思う)そこから寝付くことができませんでした・・・

眠れないといろんなことを考えてしまってダメですね

会社の所長(管理者)からの嫌がらせを思い出してしまって・・・

所長に文句を言うのは簡単ですがその後の仕打ちが酷いんですよね

なんせ所長は赤ちゃんなもので(以前は裸の王様と例えましたが)

自分が一番!自分を否定する奴は許さない。バンバン嫌がらせをする・・・そんな人。

所長とは名ばかりで、事業所内で一番のおバカさん

そんな人の言動にいちいち反応してはダメだと頭では理解していますが無意識に反応してしまっているんですね・・・

いちいちイライラしてしまうんですよ




元気を出すために朝ごはんをバッチリ食べました。

昨夜の残りの野菜炒めとご飯そして目玉焼きをワンプレートにして。

元気が出る-朝ごはん

元気が出る-朝ごはん

  • 音楽カセット会社
Amazon
音楽も元気出ますね

不思議だなぁ・・・♪(´ε` )