モリnoクマ

50代女子の独り言

63日目朝 ハンドメイド好きの心くすぐる クチュリエの頒布会

おはようございます♪

今日の天気は曇りですね☁️

今日の午前中、コロナワクチン3回目です

前回、発熱ありでした🥵

打った夜中から熱が出始めて次の日、さらに次の日までぼや〜んとしていたのを覚えています

だから本音を言うとやりたくないです:(;゙゚'ω゚'):

でもまあ、やるなら早めにやっとかないとですよね


さて今日はワクチン接種の後何をしようかなぁ・・・



そういえば私フェリシモクチュリエにお世話になっておりまして

昨日また手芸キットが届きました

フェリシモといえば月1回届く頒布会が有名ですよね

フェリシモの中でも特にハンドメイド好きの私の心をくすぐるクチュリエの中から、

ギフトボックスで届くビーズで装飾する花のコスチュームジュエリーと言うやつを購入しておりました

昨日届いたやつで最後、全6回のコースが終了しました。

順調に制作していれば昨日届いたやつを今日作ってわーい全部クリアとなるわけですが、

これに関しても気まぐれで先月届いてたやつは手付かず状態・・・

前々回、少しミスってうまいことできなかったんですよね

そう言うのもあって先月のやつはなかなか手をつけれていないんです…

あともう一つ

ガーデンを彩る花々心ときめくウール刺しゅうのポーチってやつも購入してました

こちらも今回で終了(全6回)

これに関しては1回目が中途半端で終わってます

これも刺繍は大丈夫なんだけどポーチに仕立てるとき少しずれちゃってファスナーが歪んでしまったのでした…

それからやる気がでなくて現在に至る…

刺繍のはまた寒くなったらチャレンジしようと思っています