モリnoクマ

50代女子の独り言

61日目朝 急に有給で休まないかと言われたので休みました

おはようございます😃

今日の天気は晴れです


今日は突然の有給休暇です

急にお休みになったので何して過ごそうか…



まずは燃えるゴミの日なので朝イチで出してきました

断捨離でまとめておいたやつ、どどんと出してきました!

ひゃー、サッパリしましたぁ(๑>◡<๑)


あと、PayPayフリマで売れた本を発送してきました

以前からメルカリ楽天ラクマPayPayフリマを利用しています

その中でPayPayフリマは本だけの出品です(本屋さんみたいな感じ)

去年は結構出品するものがあったので毎日のように発送手続きをしていましたが最近はグッと回数が減りました

それでも捨てるより古本屋に売るよりだんぜん稼げるので地道に続けています

今朝発送してきたのはこの本↑

本は好きなんだけど集中力がなくて買ったはいいけど読んでいない本がたくさんあって・・・

状態はものすごく良い。だって読んでないのだから・・・

そういうのを出しています

よっぽど人気のある物じゃないと高くは売れないけど

安くても売れたら楽しいですよね

ちなみに私は買うのも割と利用しています

よく買うのがフェイスパック

気に入った商品があるのでその都度一番安く出している人から購入しています

気軽に試せるのがいいですよね♪(´ε` )