モリnoクマ

50代女子の独り言

77日目朝 無印週間 スキンケア迷子の私が買ったもの

おはようございます

今日の天気は晴れ☀️



無印週間ですね

私は以前から気になっていたエイジング薬用美白シリーズを何点か購入しました


いわゆる私はスキンケア迷子の状態

クチコミを見て試してみてはまた別のものにしています

ちなみに前回はこれ↓

Nオーガニックのエイジングシリーズ

辞めた理由は少々高かったことと、香りがキツいこと

好きな人は好きだと思います

爽やかな柑橘系の香りで朝は元気になれるかもです

以前アトピー性皮膚炎を発症したことがあるのでなるべく成分には気をつけています

かずのすけさんの動画とかよく参考にしています


www.youtube.com

www.youtube.com