モリnoクマ

50代女子の独り言

スカッとジャパン案件

おはようございます🌥

誰かうちのバカ所長をどうにかしてくれないかな・・・

所長がコロナ感染しました
初めは家族が感染し濃厚接触者として休んでいたのですが
とうとう本人も陽性になってしまったとのこと
10日間外出禁止のようです
職員は所長がしばらく休みになるのでラッキーですよね
みんな伸び伸びと仕事をしています

yukariy.com


少し前もブログにしましたが
こういう時に信頼されている人とそうでない人の扱いに差が出ますよね
所長はそうでない人なので
誰一人として所長の心配をするようなことを口にする人はいません
内心心配しているのでは?
いや100%ない

心配なのは利用者とその家族が不安であろうということ
心配されて休まれる方が数人います

「このご時世しょうがないよね
誰が感染してもおかしくないんだもの
自分しばらく外に出られないからあとよろしくね
もし自分宛に電話が来たらこういう事情だからって
伝えてもらっていいかな・・・」
開き直った態度
電話口でアイコスを吸いながら話しているのです

誰かすっかとさせてくれないかしら
コイツどうしたらいいんだろう?
スカッとジャパンにネタを提供しようかな




500円から始められるお花の定期便【Bloomee LIFE】