モリnoクマ

50代女子の独り言

Bloomeeのお花紹介

おはようございます☔️
今朝もまあまあ強めの雨が降っています

今回のブルーミーは気に入った!

昨日隔週で注文しているBloomeeお花の定期便が届きました
花の好みもあるので毎回好き系が届くとも限らないのですが
今回のは気に入りました!
写真の緑のやつ(スプレーマム緑)が可愛くて💓
最近気になっている花なんですよね
それが届いたので仕事帰りで疲れ切っているのに
一気に目が輝きました✨
他のやつとのバランスも良くて
茎を斜めに1センチ弱くらい切って
グラスにパッと無造作に入れただけなのに
素敵に決まりました
可愛いい(*´ー`*)


白バラ
孔雀草
スプレーマム
野ばらの実



プロのアレンジを楽しめる【Bloomee LIFE】