モリnoクマ

50代女子の独り言

履歴書・職務経歴書を書いてみた

おはようございます🌤


昨日は履歴書と職務経歴書を書くのに随分と時間をかけてしまいました
書いては間違い 書いては間違いを繰り返し
履歴書は3枚目にして完成
職務経歴書は8枚目にしてようやく完成…
腕がもげそう…

夕方完成したものを転職サイトの担当者にLINEで送りました
確認してもらうためです

確認してもらったところで 
書き直せと言われても嫌だけど…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

22時頃返信がきていました
(寝ていて気が付かなかったけど)

内容はまだ確認していないようだけど
見た目だけでも褒められて
苦労した甲斐があったなと嬉しくなりました
(*´꒳`*)単純ですね…