モリnoクマ

50代女子の独り言

決意表明

おはようございます🌥

今日も仕事ではありますが
特に予定はありません
なので書類の整理の日とします
突然やってくる実地指導に備えて時々書類の確認をしています
初めの頃は利用者の獲得に精一杯でろくに書類を完成できず
1回目の実地指導で注意されたことを今でも反省しています
1年後に2回目の実地指導が入ったときにもまた注意された経験があります
2度あることは3度ある・・・
油断しないで書類を完璧に揃えていきたいところです

今の仕事、この書類の山に潰されそうで
辞めたいと思った理由もここにあります
自分じゃ無理だ・・・何度もそう思いました
プレッシャーに潰されそうになります

しかし辞めないと決めたからには
きちんとこの書類の山と向き合って
行こうと思っています

一人で抱え込まないで
仲間に助けてもらいながら
頑張っていこうと思います
٩( ᐛ )و


つまらない話になっちゃった( ;∀;)