モリnoクマ

50代女子の独り言

86日朝 老いが加速してきた

おはようございます

今日の天気は晴れ☀️


月曜日!

いつもの月曜日より気持ちが明るい気がします

お天気のおかげでしょうか?

それとも所長が休みだからでしょうか?



一昨日、美容院に行って髪を染めてきました

毎回ですが染めた後、1週間くらい頭皮が痒くなります

染めている最中はそんなことないのに

染めて数時間後から痒みが襲ってきます

ついついカリカリポリポリ掻いてしまいます・・・


そして久しぶりの友人と会ってきました

会えないと思っていたのに少しの時間会えたのです

2時間くらいでしたが有意義な時間でした

そうか♪(´ε` )

それも今日の気持ちの良さにつながっているのかもしれないですね


最近、顔のたるみに悩んでいましていろんなものを試していました

しかーし たるんでいるのは顔だけじゃなかったぁ・・・(>人<;)

全身のたるみ・・・太モモ お尻 二の腕 お腹・・・

気づくのが遅いんだよ

なんで自分だけは若いと思い込んでいたのか

しっかり全身が老け込んでいました

運動、もう少し気合を入れて頑張らないとなぁ

よし、また追加で頑張る٩( 'ω' )و

お散歩という名のウォーキングも始めようかな