モリnoクマ

50代女子の独り言

ホットヨガ3回目

こんにちは☁️

ホットヨガに行ってきました

今日はホットヨガに参加してきました
なかなか行く機会がなく6日ぶりの参加です
今日のコースは美face line yogaというやつでした
何やらただのマッサージではなく
タントンクリームなるものを少量塗って行うマッサージで
あまり効果は期待していなかったのですが
マジで上がった 引き上がりました!

このタントンクリームというやつがいいらしいです
1本15400円(高っ😓)
ちょっと買えないなぁ・・・
でもこの1本で4ヶ月もつのだとか
だったらお試し用に1ヶ月用の容器のも作って欲しいな
だったら3850円でしょ
これなら買ってみてもいいかなって思うんだけど
何か理由があるのかしらね
しかも2本セットで20%オフとか…
2本で24640円だよ(・∀・)
ムリムリ
なんぼ私でも買わない(自称散財ばか)

ヨガ中は水素水をたっぷり飲んで水分補給