モリnoクマ

50代女子の独り言

プレゼントってこそこそあげちゃダメよね

おはようございます🌥


プレゼントっていいですね(*´꒳`*)


昨日で退職となった職員へのプレゼントを渡しました
(就業時間終了間際にみんなを集めて)
最後に退職していく彼の笑顔が見れてよかったです
他の職員にも何をプレゼントしたのかをその場で見せてもらい
他の職員もワイワイガヤガヤ盛り上がりました
(みんなからお金を集めて私が選んだので他のみんなは中身を知らない)

プレゼントとは
もらった方もあげた方も
幸せになれますね
╰(*´︶`*)╯♡


プレゼントの中身はなんじゃろな


ロフトで全国ラーメン祭り的なコーナーがあって
そこで全種類違う種類を10個選びました
袋麺とはいえ結構なお値段でした

一番安いので224円(名古屋の味sugakiyaラーメン)

一番高いので483円(すみれ醤油ラーメン)

即席まぐろラーメン(310円)
牡蠣ラーメン(333円)
なんてのもありました

そしてコレだけでは物足りないので
サブウェイのサブクラブカード
(3000円チャージして)
チャージして使えるカードです


自分でも欲しくなります

そしてこっそりあげるより
大勢の前でプレゼントする方がお互い嬉しいですよね



楽天トラベル(レンタカー)