モリnoクマ

50代女子の独り言

情けは人の為ならず

おはようございます☔️
今朝は雨の朝を迎えております

所長の家族がコロナ感染いたしまして
濃厚接触者ということで昨日から休んでおります
所長が事業所にいないことに関しては
あまり影響はありません
むしろ職員伸び伸びと仕事ができるってもんです
ゆっくり休んでいただきたい・・・
しかし日頃の行いが良くない人は
こうも影で嫌味を言われるものなんですね
職員の喜び方がえぐい・・・
(所長が不在のことに対しての喜びです。家族がコロナ感染したから喜んでいるのではありません)

と、いうこともありまして
(それだけが理由ではありませんが)
昨日宿泊利用者がいなかったということもあり
私今朝は事業所の鍵当番となっております

毎日30分くらいは前に出社しておりますが
それより少し早く出社しようと思います

では・・・╰(*´︶`*)╯♡

管理職になったら読む本

管理職になったら読む本

  • 作者:吉原俊一
  • ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon



流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト!