モリnoクマ

50代女子の独り言

60日目朝 人との付き合い方を学んでいる

おはようございます

今日の天気は晴れ☀️

ここ2、3日頭が重いなぁ…なんでだろ

週の真ん中、私の気持ちはどんよりだなぁ・・・


昨日の仕事中、いつもいつも心の中が面白くないって気持ちでいっぱいになってることに気がつきました

こんな気持ちでいたらつまらないし残念です

人との付き合い方や精神的な考え方などを

YouTubeの本要約チャンネルを見まくって勉強しているはずなのに

私って全然学習してない・・・

気持ちを外に向けなきゃ!

私の世界は仕事が全てじゃなく

他の楽しい何かのための仕事なんだよと思えるように

考え方を変えないとダメですね


あの上司がいる限り何もできないとかアイツのせいで気分悪いとかではなくて、

私がこうだから相手がああいう風になってるんだなとわかっているんです

たびたび脱線してしまうので時々軌道修正しなくてはなりません

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎