モリnoクマ

50代女子の独り言

フリマサイト好き好きマン

パソコンからはてなblogの記事を書くに入ることができました!

しばらくパソコンからblogを更新することができず苦労しておりましたので
良かったぁの一言に尽きます

原因は全くわかりませんがパソコンの更新したら復活しましたww


さてさて午前中は皆さんも大好きなメルカリ
昨夜売れた商品をコンビニから発送してきました

去年買ってあまり使用しなかったコーチのバッグです
(わたし自身PayPayフリマで28,500円で購入したもの)

売値:19,000円 
メルカリへの手数料:1,900円
送料:800円
手元に残るお金:16,300円

やっぱりメルカリは手数料が高いなぁ
売上金の10%って…(´;ω;`)

まあしょうがないか、
それで安全に取引ができたりしてるんだろうからね…


そしてメルカリ楽天ラクマPayPayフリマそれぞれで
大好きなフェイスパックを何点か購入しました。

どこのサイトでも売上金やらポイントやらでお得にゲットできました
٩( 'ω' )و

フェイスパックはいつもフリマサイトで購入