モリnoクマ

50代女子の独り言

朝10分早く行動するだけで心にゆとりができる話

おはようございます☁️
どんよりとした雲空でございます


今日はいつもより10分早起きしました
というか
いつもより10分早く行動開始しましたと言った方が正確です

毎日4時には一旦自然にだったり、
設定済のアラームで目が覚めるのですが
すぐは行動できず
二度寝を防ぐためのアラームが
20分になるように設定してあるので
それがなるまで横になって携帯をチェックしたりしています

その時間を今日はすっぱりやめて
アラームがなる前に起き上がり行動開始したというわけです

朝の10分ってほんと十分な長さなんですよね

朝10分早く行動開始しただけなのに
すごーく時間にゆとりができました
朝の「あ〜もうこんな時間」的なストレスもかからないし

最高!!
明日からも続けようっと٩( ᐛ )و