モリnoクマ

50代女子の独り言

利用者様のおかげで生活できていることを忘れそうになるから時々思い出して反省するわたし

おはようございます🌤

お盆ですね
皆さんお墓参り行きますか?

私はお仕事です
お盆とお正月とGWがお休みの人が羨ましい

利用者さんもお盆だからってお休みする方もいますが、
逆に追加で利用する方もいます
家族がお盆で忙しいから
おじいちゃんおばあちゃんが不在のほうがいいのでしょうね…

ナニソレ…

ま、わからなくもないけど・・・・

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ あ、違う違う・・・

お盆だからこそ繁忙期でこういう時期が忙しい人がいるんでした
(´;ω;`)


そういう事情がある人もいるってことをまた忘れて嫌味を言ってしまった・・・

お仕事で忙しい方 ごめんなさい
理解しているつもりなのにうっかりでした

みなさんのおかげで仕事ができて
お給料をいただけているのに・・・


お墓参り

お墓参り

  • 吉村元希
Amazon


私は明日、お墓参りに行って参ります