モリnoクマ

50代女子の独り言

ホットヨガ行ってきました

おはようございます☁︎

ホットヨガ2回目の感想と課題

昨日2回目のホットヨガに行ってきました
17時半からのコース
仕事が17時まででスタジオまでは15分くらいかかる
必死で車を走らせました🚗💦
駐車場に到着したのが17時18分くらい
「間に合った(*≧∀≦*)」とほっとしたのも束の間
職場からの電話が・・・
わぁ〜出たくないどうしよう・・・と思いましたが
でると「〇〇病院のMさんから電話ありました。明日16時半でと伝えてほしいという電話でした」と。「はーいわかりました。ありがとうございました」と1分ほどで電話終了
駐車場からスタジオまで小走りで1分
受付を済ませ着替え
この着替えがスムーズにできない・・・
ピッチピチのヨガウェア🎽に鬼の形相で体を入れ込み
ギリッギリセーフでスタジオ内へ
お試しの時とは違ってその日は倍ぐらいの生徒数
私のスペースありますか?
薄暗いスタジオをキョロキョロしながら進み
見つけたわずかなスペースにマットを敷きスタンバイ
ドキドキドキドキ・・・

1分ほどで先生が入室され
本日のコースがスタート
始まるとあっという間の1時間でした╰(*´︶`*)╯♡

はぁ今日もいい汗かいた
でも隣の人の汗がやばかった・・・
薄暗い中でも二の腕や首元の汗がキラリと光っている
すごいな・・・
私は汗はかくけど吹き出すような汗ではない
続けるうちにもっと汗をかけるようになるのかしら・・・


あと問題は色々ある
まず着替え問題、仕事終わりで行くとヨガウェアに着替えるのに時間がかかり焦る
終わった後のシャワーが気持ち良くできない
(体験ヨガのとき、終わってからシャワーを浴びたが、シャワー室は狭いし着替えるところが個室じゃないから丸見えで恥ずかしすぎる)
調べたらシャワー浴びないで帰るって人が結構いたので私もそれで行こうと昨日はシャワーを浴びずそのまま帰宅した。
ヨガウェアの上にジャンスカをガバッときてパーカー羽織って、スタジオから自宅まで15分。
なんとか我慢はできたがやっぱりすっかり汗を拭き切れていないからなんだか落ち着かない。
帰宅後速攻シャワーを浴びる。
そして夕ご飯の支度。

段取りがうまくいかず少しイライラ・・・
これはよくない
ホットヨガでリフレッシュのつもりが
段取りがうまくいかなくてイライラしていちゃ元も子もない・・・
コレは今後の課題だな




LIFEDRINKオンラインストア